人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

送迎ドライブ 息子との時間

おはようございます!
三邦コーポレーションの営業担当ことフミ君です。

昨日のブログにも書きましたが福岡は桜満開058.gif
今週末が、お花見日和だそうです。そして早いものでUターンして5年目の春。

毎日の生活にもリズムができ、息子たちも大きく成長してきました。
ちなみに私は2人の息子 ノブ(八歳)・トモ(五歳)のお父ちゃんです。

サラリーマン時代には、残業も多く自然と帰宅時刻が遅くなることも度々でした。
しかし有りがたいことに最近では、ノブの習い事の送迎もできる時間を持てるようになりました。

昨日は少林寺拳法の道場へ。片道10分ほどのドライブですが、息子と二人きりの時間。
自宅では、兄弟喧嘩が絶えずついつい口うるさく叱ってしまう私ですが・・・008.gif

送迎ドライブは息子が学校であったことや、アニメで好きなこと等など素直に話してくれる貴重な時間です。
自然と私も運転しながら、アクティブリスニング003.gif

今日は「ソロバン教室の先生がとっても優しいよ」「トモくんには少林寺習ってほしくないなあ~。これ以上凶暴になってもらっちゃ困るもんっ」ですって037.gif
by 392sealer | 2013-03-22 09:09 | フミオ日報