人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

ハワイのスタバ

こんにちは!
三邦コーポレーション 電話&発送担当のトモコです。

みなさん、GWはどうお過ごしですか?

今日は先日出張と買い付けのために行ってきたハワイの情報を♪

海外に行くときは、ヨガマット&ランニングシューズを持っていきます。

ビーチ沿いを走ったり、
公園でヨガしたりと、
大きな空のしたカラダを動かすことをします。

ハワイのスタバ_c0187051_662181.jpg


サンセットの中するヨガもすごく癒されます♪

ハワイのスタバ_c0187051_673797.jpg


そして、前回のハワイ滞在のときの
お気に入りコースは朝ビーチ沿いをランニングして

ハワイのスタバ_c0187051_6204215.jpg

そのままスターバックスに行き、

ハワイのスタバ_c0187051_6215888.jpg

『Cool Lime Tea』と『トマト&モッツァレラパニーニ』を
注文して海を見ながら朝ごはん♪
ハワイのスタバ_c0187051_622324.jpg

ハワイのスタバ_c0187051_6231711.jpg

ハワイのスタバ_c0187051_624049.jpg

海外のスターバックスでは日本にないメニューがたくさんあるので
うれしいです。

『トマト&モッツァレラパニーニ』日本でもメニューに入れてくれないかなぁ〜

土曜日担当トモコでした!

YOGA&MORE事業部<CALIFORNIA BABE>では
「ワンマイルウエア」に特化した
WEBマガジン『ONEMILE IN STYLE』をしています。

★海外情報
★わたしのワンマイルウェア
★商品紹介
…and More

ほぼ毎日更新しています!

ぜひ、遊びにきてください♪
by 392sealer | 2013-05-04 05:52 | トモコ日報