人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

Hawaii 日記


こんばんは☆
三邦コーポレーション 電話&発送担当のともこです。

とうとう梅雨入りになりましたね!

梅雨があけると夏本番!
楽しみです♪


先日買い付けのためハワイに行ってきたときに、
ノースショアにも足を伸ばしてみました。


ワイキキから車で1時間ほどかかる場所にあるのですが、
よき昔のハワイが残っている町並みで、
また違ったハワイを楽しめるのですごくオススメです。
Hawaii 日記_c0187051_1836594.jpg


そして、
サーファーの聖地といわれるほど、いい波がくるそうです。

そして、そして、
ハワイと言えば「ガーリックシュリンプ」!!!!!


さっそく、ノースショアで人気の「ガーリックシュリンプ」を食べに行ってきました。


お昼すぎというのにひっきりなしにお客さんがきていて
びっくり!?

Hawaii 日記_c0187051_18383820.jpg


オーナーはタイの方なんですが、
この車1台からスタートさせたそうです。


メニューはガーリックシュリンプやココナッツシュリンプ、
レモンシュリンプ、スパイシーシュリンプなどいろいろなメニューがありました。


走ったあとだったので、ちょっと「さっぱり」が食べたい気持ちになり、
わたしはレモンシュリンプをオーダーしました。
(ハワイと言えば「ガーリックシュリンプ」!!!!って言ってたのに(笑)カラダは正直ですね。)


だけど、これがおいしい!!!


さっぱりしてるので何個でも食べちゃえます♪

Hawaii 日記_c0187051_1839456.jpg



シュリンプもとっても大きくて食べ応えがあります。

太陽の下手でシュリンプの皮をむいて
ダイナミックに食べるごはんは本当においしかったです。


また訪れたい場所 『ノースショア』でした♪


土曜日担当トモコでした!

YOGA&MORE事業部<CALIFORNIA BABE>では
「ワンマイルウエア」に特化した
WEBマガジン『ONEMILE IN STYLE』をしています。

★海外情報
★わたしのワンマイルウェア
★商品紹介
…and More

ほぼ毎日更新しています!

ぜひ、遊びにきてください♪





e.co
by 392sealer | 2013-06-01 18:41 | トモコ日報