仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

秋の香り

三邦のある福岡も、すっかり秋の気配です。

昨日は温帯低気圧に変わった台風16号の影響で、ぐずついたお天気でしたが、
今朝は真っ青な空でした。

会社まで自転車をこぐと、左手に見える福岡市民の憩いの場所・油山の木々がクッキリと視界に入りました。空気が澄んでいる証拠ですね。


会社に着くと、ほのかな香りが…

c0187051_1712297.jpg

(三邦コーポレーションの正面です。ここでもう15年になります)

会社に到着し、自転車を降りるとフワッと甘いにおいが、風に乗ってやってきました。



金木犀です。

お向かいのお宅に小さな金木犀が植えてありました。

c0187051_1734071.jpg


匂いがきついので、それほど好きではなかったのですが、
爽やかな秋風に乗って、ほのかに香ってくた今朝の金木犀は心地よい香りでした。


ちなみに、金木犀は、中国南部の原産で、江戸時代に日本に渡ってきたそうです。

花言葉は、「謙虚、謙遜」だそうです。

この花言葉って、どうやって誰が決めたんでしょうか???


詳細はWikipediaでどうぞ。
花言葉は、「花言葉ラボ」さんのページを参考にさせていただきました。


合掌
次男・卓史


【安価だけど高性能な三邦のシーラー】

仕事はかどる!三邦のシーラーでは、安価で導入しやすいアルミ製卓上シーラーも販売しています。

三邦のシーラーは、国内で約10年の販売実績があります。
安価だけれど、高性能でしっかり使えるシーラーです。

【三邦のシーラー3つの特徴】

特徴その一、国内メーカー品の半値以下という、導入しやすい価格。
特徴その二、安心の1年保証。
特徴その三、誰でもすぐに使えるシンプルな構造。


新しく飲食店の開店をされる方、仕事が忙しくなってきたのでもう一台シーラーが欲しいという方、是非、三邦のシーラーをご検討ください!

三邦のシーラーHP⇒こちら

[PR]
by 392sealer | 2014-09-26 17:06 | タカシ日報