仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

新幹線、シーホーク、そして三邦コーポレーション

三邦は、福岡市民の憩いの山・油山の麓に会社があります。
今の地で創業してから、約15年になります。


三邦の事務所は、もともとは小さな美容室だったせいか、通りに面した側ともう一面がガラス張りです。

その為、夏は強烈な日差しで、日中とてつもなく気温が高くなります。

兄が数年前に、簡単にスモークフィルムを貼ったのですが、あまり効果の無いまま我慢の年が続いていました(笑)。


満を持して…
というほど大げさな話ではないのですが、暑さ対策に、
3M社の特殊なウインドウフィルムを、貼ることにしました。

c0187051_17504029.jpg



このフィルムが優れモノで、

 ・断熱効果(室内の冷気、暖気が外に出にくく省エネ!)
 ・遮熱効果(外からの熱をシャットアウト!)
 ・紫外線遮断効果(有害な紫外線を99%以上カット!)

という有難い効果の数々。


新幹線、シーホーク(ヒルトン福岡)にも!
このフィルムが使われているそうです。
ちょっと盛り上がりました(笑)


プロの施工
午前中3時間ほどで、このフィルム貼りをしていただいたのが、福岡の有限会社 SUN LIGHTさんです。


車を始め、ビルやオフィスのガラスに、フィルムを貼る専門会社さんです。
新幹線、シーホークもSUN LIGHTさんのお仕事だという事です。

c0187051_17512319.jpg


さすがに気泡一つなく、綺麗に仕上がっていました。

九州一円、広島くらいまで施工対応してくれるそうです。
↓↓↓
有限会社SUN LIGHTさんのウエブサイト

これで快適な環境でお仕事させていただけそうです。
ありがとうございます!

SUN LIGHTの光永社長と記念撮影
c0187051_17483122.jpg


合掌
次男・卓史


【安価だけど高性能な三邦のシーラー】

仕事はかどる!三邦のシーラーでは、安価で導入しやすいアルミ製卓上シーラーも販売しています。

三邦のシーラーは、国内で約10年の販売実績があります。
安価だけれど、高性能でしっかり使えるシーラーです。

【三邦のシーラー3つの特徴】

特徴その一、国内メーカー品の半値以下という、導入しやすい価格。
特徴その二、安心の1年保証。
特徴その三、誰でもすぐに使えるシンプルな構造。


新しく飲食店の開店をされる方、仕事が忙しくなってきたのでもう一台シーラーが欲しいという方、是非、三邦のシーラーをご検討ください!

三邦のシーラーHP⇒こちら

[PR]
by 392sealer | 2014-10-15 17:43 | タカシ日報