仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

emoticon-0155-flower.gifブログ開設にあたりemoticon-0155-flower.gif

おかげさまで三邦コーポレーションは、創立9年目を迎えることができました。

福岡市城南区 東油山という郊外の閑静な住宅地でなかなか皆さんにお目にかかることも
少ないのですが、「ようこそ、いらっしゃいませ!」の気持ちでこのブログを開設しました。

さて、私達ミクニは中国との貿易を本業として皆様に良質安価なシーラーをお届けしています。

本当に良い販売店さま、ユーザー様に支えて頂き、小さいながらも営業して参りました。
ちなみに、まだメンバーをご存知ない方のために自己紹介...

ケンちゃん(社長) 中国語と韓国語の勉強大好き。将棋・囲碁はセミプロ級!?
            いつも優勝商品のカステラねらってます。
            2008年春には四国遍路も踏破の元気父さんですemoticon-0167-beer.gif 

トモちゃん(内勤) ミクニの看板娘。電話もてきぱき。経理もテキパキ。いわばミクニ砦です。
            クリスマスを目前に手編みマフラーを量産中!!!一級品はあの人へemoticon-0152-heart.gif

フミくん(営業) 私が外勤営業のフミくんです。2008年入社の新人です。趣味はダイエット。
          効果のほどは、お会いしたときにお確かめ下さいemoticon-0136-giggle.gif

そんな ミクニの私達から皆さんへの社内報。
このブログが架け橋になれば幸いです!

どうぞ、ヨロシクお願いします!                          本日担当 フミくん



  
[PR]
by 392sealer | 2008-12-19 14:35 | ミクニ社内報