仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 9 km
時間: 5時間 53分
日付: 2013/03/31

囲碁1勝3敗。
俳句なし063.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-03-31 20:00 | ケンイチ日報

ガーベラ

こんにちは!
三邦コーポレーション 電話&出荷担当トモコです。

きのうから小学校以来の友人が
福岡に遊びにきていました♪

彼女が福岡にあそびにくるのは
一年ぶりです。

小学生の1児のママでもある彼女は
がんばり屋さんで
やさしい女性。

だけど、たまにがんばりすぎてしまって
『ストレス』をためてしまうことがあります。

そんな彼女に前々から「福岡に遊びにおいでよ!」
と、誘っていたのですが、
なかなか重たいおしりがうごかず….

その彼女が「明日行ってもいい?」と連絡が!

「もちろん!まってるよ!」

と、ふたつ返事のわたし。

そんな彼女を迎えるために
『オレンジ色のガーベラ』
を飾ってみました。

c0187051_23373981.jpg



誰かを想ってお花を飾るって
わくわくしますね♪

こちらのステキなお花は
薬院にあるお花屋さんで購入。

白を基調にしたナチュラルな店内には
色とりどりのお花がいっぱい!!!

『cache-cache fleurs』
福岡市中央区薬院1−2−9−103
Tel:092-751-7387




土曜日担当トモコでした!

YOGA&MORE事業部<CALIFORNIA BABE>では
「ワンマイルウエア」に特化した
WEBマガジン『ONEMILE IN STYLE』をしています。

ぜひ、遊びにきてください♪


[PR]
by 392sealer | 2013-03-30 23:33 | トモコ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 14 km
時間: 3時間 2分
日付: 2013/03/30

今日は、囲碁休み。
和子さんと朝倉へ。

本日の一句
満開に 群がり来たる 雀らも 今は影なし 葉桜なれば

[PR]
by 392sealer | 2013-03-30 20:00 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 11 km
時間: 2時間 29分
日付: 2013/03/29

本日の戦績 囲碁1戦1勝

本日の一句
「人影もなき 公園に 花が散る」
「掃き溜めに ピンクの花が 積もりおり」
[PR]
by 392sealer | 2013-03-29 19:38 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 8 km
時間: 1時間 54分
日付: 2013/03/28

昨夜は眠りすぎて、、、ちょっとボ~としておりました070.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-03-28 21:42 | ケンイチ日報

ダイエットあれこれ

おはようございます!
三邦(みくに)コーポレーションの営業マン、フミ君です。

さて、最近の関心事のひとつが(というよりもここ数年かも042.gif)ダイエット。
気が付けば社会人となって十数年!

食べたり、飲んだり大好きな私は、年数とともに体重も増加し気が付けば新弟子検査に合格できる水準をキープしてます012.gif
過去に何度か「ダイエットやるぞ~」と意気込んでみたものの挫折の連続でした。

というよりも、きっと必要性や心の底からダイエットしたいと望んで居なかったんでしょうね。
趣味のセミナーや講演会に参加した際に、懇親会で初対面の人(恐らく同年代)にお会いして
お話しする時など決まって年長者と勘違いされて、年齢を確認しあって驚かれる始末です(苦笑)

子供たちにも「お父さんは太っているもんね!」なんて言われております。
このままでは、イカン!適正体重を取り戻し、将来の健康も手に入れて息子達・奥さんにも
「カッコよくなったね、お父さん」と言わせたいっ。

そんな訳で、ダイエット意識改革に取り組んでゆきます。同世代のアラフォー父ちゃん、一緒に頑張りましょう。
失われた10年を取り返すぞ~066.gif
アレッ、違うか・・・。
[PR]
by 392sealer | 2013-03-28 10:52 | フミオ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 8 km
時間: 3時間 26分
日付: 2013/03/27

継続は力なり、まだまだ続けますぞ070.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-03-27 22:16 | ケンイチ日報

お花見

こんばんは。
三邦(みくに)コーポレーションの営業ことフミ君です。

先週末ですが、家族でお花見に行ってきました。今年の福岡は全国一桜の開花が早く
満開でした。桜の名所というわけでは有りませんが、室見川河畔公園。

家族ずれやご夫婦でゆったりと散歩したり、お花見なさったり和やかな雰囲気でした。

福岡では車で20分も走るとこのような自然豊かな場所が身近にあって
都会でサラリーマンをしていた頃を思い出して「幸せだな~001.gif」と感じる瞬間です。

二人の息子ノブ・トモも大喜びでした043.gif

c0187051_19154661.jpg

[PR]
by 392sealer | 2013-03-27 19:17 | フミオ日報

本日のウォーキング

こんばんは。
今日はiPhoneアプリの調子が悪かったので、簡単にメール投稿です。

今日は14、000歩。
 囲碁1勝、2負

ちょっと歩きすぎて勝負の最中に眠気が070.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-03-26 19:00 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。花見しながら今日も歩きました!

スポーツ: ウォーキング
距離: 11 km
時間: 2時間 43分
日付: 2013/03/25

歩くの楽しいですよ070.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-03-25 22:00 | ケンイチ日報