仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おかあちゃんは強い!

こんにちは!

(有)三邦コーポレーション 電話&発送担当のトモコです。

4月も終わりに近づいてきましたね!
毎日が本当にはやく過ぎていきます...

時間がもっとほしいです!!!

先日、<CALIFORNIA BABE>のワンマイルウェアを仕入れに
LAに行ってきました♪

新作ワンマイルウェアをたくさん仕入れてきましたので
ぜひ、こちらにも遊びにきてください♪

<ワンマイルインスタイル ウェブマガジン>

商品紹介や海外情報などアップしています。

さて、先日事務所の倉庫にて作業をしていると、
どこからか「にゃーにゃーーーにゃーー........」
と、ちぃーーーーーさな声が聞こえてきました。

「ん?まさか、ねこ???」

と、耳をすましてよーーーーく聞くと

「んにゃーーーーにゃーーーー」

と 。。。。

屋根?外?

あたりを見渡すと上に置いてったダンボールが目に入ってきました。

「まさか!?」

おそるおそるダンボールをおろしてみると...

その、まさか!!!!!でした!!!!

クロネコの生まれたての赤ちゃんが4匹!!!!

最近、ネコを見かけるなぁ〜と思っていたら、
倉庫で赤ちゃんを生んでたとは。
びっくりです!

「どうする?ここでは飼えないし、家でも飼えないね。飼い主を探す?」
と、会議スタート。

2、3時間して倉庫にクロネコ赤ちゃんを見にいったら、
ダンボールにいたはずの赤ちゃんたちが消えてました!

「え!?出て行ったの?まさか!目もあいてなかったよ!」

ネコを飼っている友人にこの話しをしたところ、
「親ネコは危険を感じたら、子供を安全な場所に移動させるんだよ」
と、話していました。

きっとわたしがダンボールの位置を変えてしまったので、
戻ってきた親ネコが『キケン!!!』と、判断し
赤ちゃんネコを一匹一匹違う場所に運んだんでしょうね。

「どこの世界もおかあちゃんは強いなぁ〜」と思いました。

c0187051_16594797.jpg


みなさま、ステキな週末を〜☆

土曜日担当のともこでした!

YOGA&MORE事業部<CALIFORNIA BABE>では
「ワンマイルウエア」に特化した
WEBマガジン『ONEMILE IN STYLE』をしています。

ぜひ、遊びにきてください♪
[PR]
by 392sealer | 2013-04-27 16:37 | トモコ日報

毎年恒例のモノ


こんにちは!
三邦コーポレーション 電話&発送担当のトモコです。

今日はいちにち雨模様ですね。
桜も散り、あたたかくなってきていたのに
寒い日が続いています。

みなさん、体調などは崩していないですか?

さて、先日実家に遊びにいったところ
こんなにきれいな『牡丹』が咲いていました。

c0187051_15104118.jpg


毎年この時期になると咲くのですが、
今年も大きくきれいな『牡丹』

わたしの祖母はちょうどこの時期に亡くなりました。

どんなときも朝起きたら口紅とチークをして、
着物をきて出かけていた祖母。

じぶんが成人してから思うのですが、
いくつになっても女性を忘れず、
オシャレにしていた祖母を尊敬します。


そして、お花が好きだった祖母。

この『牡丹』はそんな祖母を思い出せてくれているような気がします。

今年もきれいな『牡丹』をみさせてくれてありがとう♪

土曜日担当トモコでした!

YOGA&MORE事業部<CALIFORNIA BABE>では
「ワンマイルウエア」に特化した
WEBマガジン『ONEMILE IN STYLE』をしています。

ぜひ、遊びにきてください♪
[PR]
by 392sealer | 2013-04-20 15:14 | トモコ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。


スポーツ: ウォーキング
距離: 6 km
時間: 3時間
日付: 2013/04/18

18日(木曜日)は日光を歩いて1万歩達成
都内をブラブラ歩きましたemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-04-19 20:00 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 3 km
時間: 1時間 36分
日付: 2013/04/16

一万歩に及ばず。。。emoticon-0106-crying.gif
囲碁一勝一敗

明日からは、東京出張歩きますぞemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-04-16 20:00 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 8 km
時間: 2時間 9分
日付: 2013/04/15

囲碁2勝2敗
[PR]
by 392sealer | 2013-04-15 20:00 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 7 km
時間: 1時間 41分
日付: 2013/04/14

囲碁「シルバー大会」3勝敗emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-04-14 20:00 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 8 km
時間: 1時間 50分
日付: 2013/04/13

囲碁3勝1敗
[PR]
by 392sealer | 2013-04-13 20:00 | ケンイチ日報

ワンコインレッスン

こんにちは!
三邦コーポレーション 電話&発送担当 ともこです。

先日、公民館で開催されているヨガレッスンを受けに行ってきました。

公民館と聞くと「年配の方が多いイメージ」だったのですが、
若い方から年配の方まで幅広い層のかたでいっぱいでした。

インストラクターの方も2名いらっしゃって、
1名が誘導してくれて、
もう1名の方がまわりながらアジャストしてくれるシステム。

気持ちよくゆっくりの動きから
コアを意識するポーズまで盛りだくさんの80分!

そして、レッスン料がワンコイン!
500円なのです!

びっくりしました!!!

レッスン内容が充実していてワンコイン…
なんでいままで知らなかったのだろう…と思いました(笑

そして、
ヨガマットにこんな素敵なメッセージが♡

先生たちの気持ちが伝わました。
c0187051_1243142.jpg
c0187051_1241232.jpg


土曜日担当トモコでした!

YOGA&MORE事業部<CALIFORNIA BABE>では
「ワンマイルウエア」に特化した
WEBマガジン『ONEMILE IN STYLE』をしています。

ぜひ、遊びにきてください♪
[PR]
by 392sealer | 2013-04-13 13:31 | トモコ日報

本日のウォーキング

こんばんは。本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 11 km
時間: 2時間 44分
日付: 2013/04/12

今日は、囲碁インターネットで1戦1勝
「枯田にて ハト群がるる 何を食む」
[PR]
by 392sealer | 2013-04-12 20:00 | ケンイチ日報

本日のウォーキング

こんばんは。風邪も一日で回復すっかり良くなりました。
本日のウォーキング報告です。

スポーツ: ウォーキング
距離: 10 km
時間: 3時間 24分
日付: 2013/04/11

囲碁2勝emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by 392sealer | 2013-04-11 22:24 | ケンイチ日報