人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事がはかどる!シーラーなら(有)三邦コーポレーション。ファミリー成長記録です。


by 392sealer

スッキリ!

つい先日のこと、、、


長男ノブちゃんが、幼稚園の英語クラスで出された宿題をやると言い始めて、、、

本当に珍しく、その日のうちにテキストにアルファベットを書き始めたのです。


私としても、あまり覗き込んでもイケないなあ~と黙って見ておりました。

そして、その日の晩 お風呂に入って布団に入る時。ノブちゃんが・・・029.gif

「ねえ、お父さん。なんで今日ボク、英語やったか分かる~???」って尋ねてきたんです。

「う~ん。何でやろうね。教えてよ」と私030.gif

「あのね、先にやったらスッキリする!と思ったんやん」 ですって041.gif

私 思わず、、、 「ノブちゃん 凄いっ。発見したね~058.gif

直ぐにやったら、スッキリするやん049.gif

なるほど006.gif お父さんも気が付いてナカッタヨ070.gif
by 392sealer | 2010-11-04 17:57 | フミオ日報